こんばんは!

 

サンです!

 

今日は、母の日でしたね!

私は、少し変わったハーバリウムをプレゼントしました!

 

こちらです!

 

色は、レインボーにしました!

 

すごく綺麗で母も喜んでくれました!

 

うちの子供たちは、妻にガーナをプレゼントしました。

 

裏にメッセージを書けるので、二人とも一生懸命書いていました。

 

娘も小学生になり字を書けるようになり、成長を感じました。

 

母の日が来るたびに、

月日の流れがあっという間だな~と思います。

 

ほんと1日1日を

大切に過ごさないといけないなと強く感じています。

 

こういう日に、大切な家族、

自分のことなどを考え人生を豊かにしていきたいと思います。

 

お母さん、家族のみんないつもありがとう!

これからもよろしくお願いします!

 

皆様、素敵な時間を!

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)