こんばんは!

 

サンです!

 

最近ずっと今まで書いていたブログの復習ばかりでしたので、

久しぶりに今の現状について書きたいと思います。

 

皆様最近どうですか?

 

私は、元気に過ごしています。

 

ほんとここ数年たくさんのことが起こっていますよね。

 

特に今年は、辰年ですからね!

 

地震も多くなっていますし、

今まで騒いでいる気候変動もたくさん起こっていますね。

 

さらに円安、物価高で大変なことに、七月には新紙幣になります。

 

これから色々起こるんだろうなと思っています。

 

私は、最低限の備えで

携帯の浄水器、火起こし道具、笛、タオルを用意しています。

 

生きるために水と火はとても大切ですし、

備えといて何もなければそれでいいですからね!

 

私は、アニメ、映画などでヒントを得ています!

 

3S政策を私なりに利用しています(笑)

 

そして何より今は、

ゴールデンウィークをどう過ごそうか考えています!

 

この間の三連休は、

子供たちと網を持ち川などに散策に行ってきました。

 

ザリガニとスジエビを捕まえて、今我が家で飼っています!

 

春の散策で生物について勉強でき、

自然を学ぶことができるので

すごくいい時間を過ごすことができています。

 

さて、今週末のゴールデンウィークはどうしましょ(笑)

 

皆様は、どう過ごしますか?

 

家族で楽しめればいいなと思っています!

 

あと、私は今

父のもとで仕事をしています。

 

それと母校で卓球のコーチ+他のチームで自分練習をしています。

 

自分ができないと子供たちに指導できないですからね(笑)

 

もうすぐ三年生は、最後の総体になりますので、

少しでも力になれるように頑張りたいと思います!

 

ファイト!おー!

 

それでは!

楽しいゴールデンウィークをお過ごしください!

 

お読みいただきありがとうございます!

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 

進研ゼミ 小学講座

UQモバイル