ヒナタキッチン 沖縄その7 | チェヴのブログ

チェヴのブログ

日々の生活を綴ります。

浜辺の茶屋で海を眺めながらお茶を飲んだ後は

 

 

インスタで話題になっている南城市のお弁当のお店ヒナタキッチンへと向かいました。

 

 

 

 

ヒナタキッチンは今年3月にオープンしたばかりで

 

 

10時半オープンですぐ売り切れてしまうという人気のお弁当屋さんです。

 

 

 

 

 

 

お店も古民家を改造した手作りという

 

 

大好きなタイプのお店です。

 

 

 

 

 

店内も手作り感たっぷりで

 

 

 

 

 

 

 

黒板のお知らせのイラストも可愛いです。

 

 

 

 

 

 

 

オープン時間に間に合わなくて

 

 

 

 

 

 

着いた11時頃には残り少なくなっていたのですが

 

 

 

 

 

 

何とか看板メニューのヒナタボウルが買えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろな種類の美味しいおかずがたっぷり入っていて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみそ汁付きで350円です。

 

 

 

コスパよすぎです!

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当は知念岬で海を眺めながらいただきました。