こどもの日にディズニーランド | チェヴのブログ

チェヴのブログ

日々の生活を綴ります。

5月5日のこどもの日はディズニーランドに家族で行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スモールワールドに入ってみよう!というのがこの日のテーマで

 

 

 

 

 

入園してすぐに並んでリニューアルしたスモールワールド見てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中に入ってみるとだいぶ変化していて

 

映画のキャラクターたちが加わっていて見ごたえもありました。

 

 

 

 

 

お昼は和食がいいというので

 

 

アンバサダーホテルの日本食レストラン花で

 

 

 

35周年記念の「花つぼみ」をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペシャルノンアルコールカクテルには

 

 

 

 

 

 

ドナルドとデイジーの35周年のコースターがついていたのでおみやげに持って帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチの後はまたランドに戻ってドリーミングアップを見てから帰りました。