ハーバルハウスさんへ | チェヴのブログ

チェヴのブログ

日々の生活を綴ります。

夏休みの木曜日は自宅から車で10分で行ける素敵なお庭の

ハーバルハウスさんに行ってきました。



 

 
去年伺ってから一年以上経ってしまいましたが



 




相変わらず素敵なお庭でした。

お家の中も

 

愛らしい手作り作品で溢れていました。




 
 
 窓辺の小鳥もかわいいです。


 

お客さんはわたしだけだったので

奥のお部屋の写真も撮らせてもらいました。


 

柔らかい光が差し込むソファー席で


 

ハーブティーと


 


デザートをいただき

のんびりさせてもらいました。





ハーバルハウスさんのブログで昨年の12月に紹介されていた

秘密のカフェのこともお聞きすることができました☆*゚ ゜゚



そしてニューオープンのギャラリーMも見させていただきました!



 



入り口の元ガレージだったところがギャラリーMです。





 
  
アンティークなベビーベッド



 


鳥かご



 
古い家具たち

入った瞬間凍ってしまいそうなほど素敵でした・・




 





相変わらず素敵なお庭とお家の中に癒されました~