夜の銀座でウィンドウショッピング | チェヴのブログ

チェヴのブログ

日々の生活を綴ります。

予約したホテルに着いたのは夜7時を過ぎていました。

場所は新橋駅の近く外堀通り沿いです。
チェックインを済ませ部屋に入ると

狭いながらも、部屋は清潔感があり小綺麗に整えられていたので安心しました。





実は昨日ネットの価格.comからの予約だったので、来てみるまでは少し不安でした。。

さて部屋で少し休んでから、せっかくなので運動も兼ねて銀座の街を歩いてみることにしました。

さすが銀座世界のブランドショップが軒を連ねています。

メイン通りに出るとまずはヤマハビルが目に入りました。



ネオンが綺麗です。



ここはシャネルです。窓の壁面イルミネートがすごいです!金魚が泳いでいたり、思わず立ち止まって見とれてしまいました。




これはルイヴィトンのウィンドウ。このアートにも目を奪われました。




そして銀座のシンボル時計塔です。


とても刺激的な銀座散策でした。

どのショップも私なんかには場違いでとても手の届かない品々ばかりでしたが外から見るだけで満足できました。


歩いていて唯一入れたのはアップルストア銀座です(^-^;
iPhoneやiPadなどか置いてあったので少し触ってきました。


一丁目から八丁目までを行ったり来たり、ちょうど一時間位の散歩でした。

今夜はなぜか緊張して眠れないので更新してしまいました...



Android携帯からの投稿