で食後。

一気に館山方面へ南下。

安房神社

 
 
 
 
 
 
 
 
日本三大金運神社の一つという。
でもここは境内はワンコNGだったので早々に。
それから。

grass-B

 
 
 
 
 
森の中に佇むCAFE。
テラス席はワンコ同席可能なこちらで休憩。
 
 
舌ペロ可愛い笑
 
 
 
 
 
 
よくこんな所に、といったロケーション。
オレたちが行った時はそんな悪い感じじゃなかったが。
それから。

洲崎神社

 
 
 
鳥居越しに富士山。
 
 
確かに良い眺め。
それから。

館山夕日桟橋

 
 
 
 
向こうに見えるは館山城。
 
 
 
 
海とワンコと館山城。
語呂もいい、良い写真が撮れました笑
 
最後に海辺の広場(渚の駅たてやま)に寄ってこの日は終了。
結局この日もなかなか詰め込んだ内容になりましたが。
とても楽しいドライブでした。
 
で、当初は軽めを予定したその理由。
この日。
富岡製糸場妙義神社その他のドライブの翌日だったのです笑