さて。

3月頃の事。

マメノキドッグパーク

 
 
廃校を再利用したドッグランがあると知って。
 
 
まずは中にあるカフェで腹ごしらえ。
 
 
 
 
オレは勝浦タンタンパスタを。
 
 
連れはなんかのパスタ。
 
 
せっかくだからと連れがピザも頼んだから。
お腹一杯。
どれもなかなか美味しかった。
 
 
 
こちらは店内ワンコ同席可。
 
 
 
 
ワンコ用メニューもありました。
とここでワンコが他のワンコの声に反応。
 
 
あのー。
お席で立ってはいけません。
しかも食事中です笑
 
で食後。
 
 
 
 
 
 
 
 
最初は様子見でしたが。
 
 
徐々に慣れて。
 
 
気の合ったワンコに出会えたらしく、楽しそうに走り回ってました。
ワンコにしては超珍しい。
 
 
トイレの少なさなど気になる点もありましたが。
綺麗な施設で。
 
室内ドッグランも出来たとか。
これからの季節ありかも。
また来てみよう。
 
その後。
 
 
 
鹿野山九十九谷展望公園に立ち寄り。
それから。

真言宗 智山派 鹿野山 琳聖院 神野寺

 
かつて虎が逃げた事ある寺ね。
 
 
 
 
 
 
 
 
連れがこの半年位前に来た時、忘れた御朱印がありました。
しかし御朱印を忘れるとは笑
 
それから。
 
 
八天堂カフェリエきさらづで一休憩して。
 
 
隣りの本郷ベーカリーでお土産買ってこの日のドライブは終了。
 
それにしても。
この前後にも何回か行ってますが。
房総は見どころが多い。
 
 
帰り道。
ワンコはまたしても真っ白に燃え尽きてました笑
 
そうそうこの時の。
まるでやんちゃな子供のような動きをするワンコの写真は。
 
 
今はオレのサブスマホの待ち受けになってます。
可愛いな笑