さて続き。
それから昼食をはさみ。
 
去年とは違う場所。
大分前に来た事あるのはこっちだったか。

水郷潮来あやめ園

 
なぜ舌ペロのやる気満々かというと。
 
 
この先にこんなのがあるからです笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日はあやめまつりの最終日。
浅草みたいな混雑は勘弁だが。
そこそこ賑わっていて、良い雰囲気でした。
 
 
 
この嫁入り舟は抽選とか。
そしてその後に。

津軽河岸あと広場石の蔵

 
 
 
 
こちらで一休憩。
この日は特別?にワンコも店内OKでした。
 
 
そして帰りに道の駅いたこに寄って、イバラキング(昨日食べましたが凄く甘かった)を買ってこの日のドライブは終了。
 
総じて。
この日もとても楽しいドライブだったのでした。
 
 
〆は居酒屋で乾杯。
それにしても一日中遊び回って疲れて飲むビールの、なんと美味い事よ笑
 
そして今回もたくさんのワンコの写真を撮りましたが。
今回は連れが撮ったこの写真が、一番のお気に入り。
 
 
ワンコはカメラ嫌いでよくそっぽを向くんですが。
可愛いお尻。
あじさいみたいでしょ笑