さて。

先日のランチ。

 

紫陽花を見た後あやめを見に行こうか、となって。

その間にランチを。

 

何軒かワンコ連れ可能なお店はあるにはあったが。

満席だったり。

電話に出なかったり。

 

で仕方なく?麺探し。

千葉の八千代にもあるお店じゃなかったか。

大分前に行った事あるような・・

ここが本店なのか。

手前:黒みそラーメン 990円 大盛り無料

奥:辛みそラーメン 990円

 
 
味噌が売りのお店だったので。
ここは素直に。
 
 
良い顔。
 
 
すみれみたいな味を期待して。
ちょっと違うけどなかなか美味い。
 
 
自家製麺という。
 
 
で連れからでかいチャーシューがやってくる笑
 
 
一方。
 
 
連れの。
 
 
こちらもなかなかでした。
 
 
麺大盛り無料は嬉しい。
 
 
 
行列でした。
あやめ祭りのせいもあったか。
 
 
こちらのお店(水辺のカフェ北斎)はワンコ可で予約も取れたんですけどね。
席がピザ窯の真ん前だったので却下笑
 
 
隣りのかき氷屋さん(蔵cafe氷菓ふわり)もテラス席?はワンコ可でした。
 
話しは変わり。
昨日。
 
 
 
娘がトイストーリーホテルにお友達と宿泊するというので送りに。
娘のお願いだから二つ返事で笑
 
 
 
 
 
 
なかなか可愛いホテルでした。
娘とツーショットも撮れたし。
ラッキー笑
 
 
話題のホテルはその目の前。
ここに新エリアがあるのね。
 
そして娘たちは今日ディズニーに。
昨日の雨じゃなくて、と思うが。
今日の暑さもどうなのよ?