さて。

先日のランチ。

ラーメン 半ギョーザ(ニンニク入りサービス) 600円  ※木曜日限定サービス

 
 
 
 
 
 
 
鉄板のランチメニュー。
また別の日。

もやしソバ 600円 ランチサービス

 
 
もう一つの鉄板メニューもやしソバ。
これに。
 
 
おやっさんお手製のラー油。←何気に美味い
これを。
 
 
こう。
良く合う。
どちらのメニューもオレの普段使いのランチには欠かせない。
 
 
 
もやしそばには穴あきレンゲも必須。
 
この日おやっさん洒落たTシャツを着ていて。
 
「しゃれたTシャツ着てますね」
 
「娘が買ってくれたんだよ」
「これ着てお店立ったら、って」
 
白地に中華鍋振ってる料理人のイラストと、赤文字で「町中華」。
 
「似合ってますよ」
 
と言うと喜んでました。
その帰り道。
 
 
近くの雷門・生駒軒。
これは果たして復活はあるのか?
 
さらに通り道。
 
 
亀十で連れと娘にお土産を。
 
・・まあ二人ともどら焼きは、そんなに好きじゃないんですけど。
さらに言うならオレは全く。
 
でも空いてたのでつい笑
(外待ちなく店内だけなら10分強でいけます)
 
しかし1個390。
高くなったなあ、、と思うのはオレだけなのか?