さて。

去年の11月の事。

ラーメン食べた後に。

小谷流の里 ドギーズアイランド

 
少し遊んで。
だがあまり気乗りしない模様。
どうやら、
 
「ぼくも美味しいもの食べてお茶したい」
 
という事らしい笑
で。

小谷流ベーカリー&カフェ

 
 
ふーむ。
どうやらワンコはドッグランよりもカフェの方が好きなようで笑
 
 
 
何を待ってるかと言うと・・
 
 
連れが選んできたこれです。
 
 
そしてお腹を満たした後は。
 
 
 
元気に走り回ってました。
 
で、帰り。
売店に立ち寄り。
 
 
大きなお友達と一緒におやつの試食を物色。
 
で、帰宅。
自分のご飯も食べ終えたんですが・・
 
 
このアピール。
まだ足りないとか笑