で。

食後。

道の駅 みのりの郷東金

 
ちょっと休憩。
 
 
 
 
 
 
盆栽、すごく興味あり。
それから。

Sashiro's Cafe サシローカフェ

 
 
 
 
 
 
 
 
10月だったのでミッキー達と一緒に。
 
 
 
ドッグランもありました。
それから。

九十九里浜

 
 
ワンコはドッグランよりも砂浜の方が好き。
 
 
 
 
 
足跡可愛い笑
そして最後に。
 
 
海の駅九十九里に寄って。
 
 
青い郵便ポストを背に記念撮影。
 
つまり今回もラーメン食ってカフェ寄って砂浜散歩しただけ。
ですが、結構楽しめました。
 
・・うむ。
これもワンコがいてくれるからこそ笑