さて。

先日の事。

 

成田山に鰻を買いに行くかとなって。

新年明けても行きましたが。

これは昨年10月の話し。

その途中でワンコと食事ができるお店を探し。

洋食&ドッグラン ビーンズカフェ

 

 

 

 

オレは鉄板ナポリタン(サラダ付き) 980円を。

 

 

 

 

なかなか。

 

 

連れのは何だったっけ?

和風パスタかなんか?

 

 

そしてワンコの。

 

 

 

 

 

 

しばしお預けされて。

あっという間に食べてました笑

 

 

ワンコ連れ続々。

そして食後成田山へ。

成田山

 
 
ワンコの七五三のお祝いも出来た笑
 
 
で駿河屋。
テイクアウトを予約済み。
 
 
 
 
 
 
こちらは川豊。
本店のみだけでなく。
 
 
 
停めたコインパーキングの方にも進出。
そして凄い人気。
 
 
ただ駿河屋もTVで紹介されたとかで。
年明けは3~4時間待ちの大混雑でした。
(※その年明けの様子)
 
話しは変わり。
昨日娘が韓国旅行の写真を見せてくれました。
 
・洋服買ったり
・美容系のカウンセリング受けたり
・ふらっと入ったカフェが美味しかった
 
とかで。
すっごく楽しかったそうです。
そして。
 
・たまたま知り合った同世代の子(韓国人)たちとアカウント交換した
 
とか。
 
今ってつくづくそういう時代なんだなと。
心配し(過ぎ)てもキリないし。
・・と自分に言い聞かせてます。
 
ちなみに娘は韓国語は全く話せません。
 
「でも翻訳アプリで余裕余裕」
 
だそうです。
そういう時代なんです笑