さて。

先日勝浦へドライブ。

 

まず腹ごしらえ。

初訪。

勝浦タンタンメン 930円 ※両方とも

 
 
 
 
 
なかなか美味し。
 
 
途中小ライスも頼んでお腹一杯。
 
さて今回。
数ある勝浦タンタンメンの中でこちらを選んだ理由が。
 
 
 
 
 
これ。
このお店はテラス席ならワンコ同伴可能。
 
 
テラス席の先はもう海。
いい眺め。
 
 
連れがライスをちょこっとあげたから。
「 おべんとうつけてどこいくの? 」
状態に。
 
 
気付いた笑
 
 
でも後は貰えずふてくされ笑
 

 

 

勝浦タンタンメンのつけ麺も食べてみたいし。

勝浦わんたん麺も食べてみたい。

 

 

ピザ&パスタも美味そうでした。

で食後。

 

 

目の前の砂浜を散歩。

ここでもお店でもワンコは。

 

 

「SNSとかには絶対上げませんので撮っていいですか?」

 

と写真をお願いされる、人気者だったのでした。

 


海に近づきすぎてちょっと焦った。。