続き。

当然ラーメン食うためだけに、わざわざこんな所まで来る訳もなく笑

国営ひたち海浜公園

 
 
コキアを見に。
でも。
 
 
 
 
 
まだ全然早かったのでした。
ワンコもあきれてます笑
 
 
こんなイベントも開催中だったが。
この時間帯はまだ。
 
 
ガラ空きで。
この時と雲泥の差。
 
 
 
 
 
までもその分公園内をじっくり散歩も出来たし。
 
 
帰り際、イルミネーション見物の客がわらわらと増え始め。
その客目当てのクッキングカーが一斉に準備を始め、若干騒がしくなった以外は。
ラーメン気になる(笑)
 
 
 
 
園内のカフェ(前回は行列で諦め)で休憩したりして。
とてものんびり過ごせたのでした。
 
 
広過ぎる公園を思う存分走り回って。
さすがにお疲れのご様子。
 
・・これだけ見れば。
とても大人しそうなんですけどね笑