さて。

先日のランチ。

房総一泊旅行の帰り。

 

大分前。

カートをやってた時期がありまして。

ゴルフ的な、いわゆる接待で。

でも割と本格的に。

 

その時のホームが新東京サーキット。

で、そこに行くと必ず寄ってた店。

超久しぶり。

醤油ラーメン 650円 ※両方とも

 
 
 
 
 
 
 
 
これが竹岡の古き良き基本のようなラーメン。
まあ強烈に醤油臭くてしょっぱい。
 
でもだからクセになる。
この内容でこの価格もいい。
 
と、ここでつくづく。
連れがこの手のラーメンに抵抗がないのは良かったなと。
(いやむしろ、好きまであるか笑)
 
さすがにこれ系の良いお店は千葉の下の方には多い。
こういうお店が近くに欲しい。
 
話しは変わり。
 
 
当時の写真がありました。
なかなか様になってんじゃん笑
 
レンタルじゃなく全て自前だったので。
結構な維持費かかったのは覚えてる。
 
お抱えのカートショップの店長連れて来たり。
カートの倉庫代とか。
タイヤ&オイルなんかもすぐ交換だったし。
 
あ、あとタイムも結構かかってたような笑
 
またまた話は変わり。
 
 
今週末は隅田川花火大会が行われるようです。
 

とんでもない数の人が集まる。

マナー悪い人が最近多くて・・・