さて。

先日のランチ。

 

喜多方ついで。

そういえば、と。

蔵出し醤油ラーメン(鶏油) 680円 + 大盛り 100円 限定極太平打ち麺

 
 
うむ。
まあまあ。
では。
 
 
確かに。
すげー魚が効いてる。
このスープは美味い。
 
 
限定の極太平打ち麺。
言うほど太くないけど。
これもなかなかの食感。
量もまあまあ。
 
 
チャーシューはやや物足りない。
 
 
 
うんちく。
こだわりは感じる。
 
 
悪くはない。
だがあと何かもう一つ。
ランチサービス的なものがあれば。
 
四年前らしい。
 
あまり覚えてないが。
にあるそば屋の。
 
 
うむ。
初代そば助。
こいつがここにいる、ってのは覚えてた笑
 
またまた話しは変わり。
 
娘がお友達から、今月のディズニーシーに誘われたそうです。
いいなあ。
空いてるシー、オレも行きたい笑
で。
 
「久しぶりに家族でもディズニーに行きたいね!」
 
そう言う娘のために必死にアクセスしてますが。
全くつながらず・・
 
どうやって取るんだこれ?
しかし実際に購入できてる人いるしなあ。←娘の友達のように