今週のレクリエーションは

月曜、さんぽ

火曜、ねこふんじゃったゲーム

水曜、バレンタインクッキング

木曜、アーチくぐり鬼

金曜、てんとう虫パーク&花の文化園に行こう!

でした。

 

月曜、火曜はおなじみですね。

クッキングは先日のブログで紹介したプリン作りです。

木曜日のアーチくぐり鬼はみのりでは初めてのレク、

ロンドン橋落ちたを簡単にした遊びになりました。

 

 

 

金曜日は河内長野におでかけです。

てんとう虫パークではトランポリンやボルダリングに綱渡り、

楽しく体を動かしてきましたよー!

花の文化園はあいにくの天気。

寒い鑑賞になるかな?と思いましたが

期間限定で梅こたが開催中との事!

いっぱいの梅の木の中でこたつに入りながら、

梅を見たり食事ができる今の時期にぴったりなイベントです。

体もぽかぽか、じっくり園内を回ることが出来ました。