『ダンス・オブ・ヴァンパイア』<JCB貸切/半館貸切公演>本日発売 | レ・ミゼラブル貧乏

レ・ミゼラブル貧乏

『パイレートクイーン』『レミゼラブル』『エリザベート』『モーツァルト!』他ミュージカル・ストレートプレイ・狂言など

ウィーン発のネオ・ゴシックホラー・ミュージカル、豪華キャストで日本上陸が決定!!
<JCB貸切公演>・・・7/23(日)
<JCB半館貸切公演>・・・8/5(土)
※発送予定日:7月23日公演…4月22日(土)/8月5日公演…5月28日(日)

ヴぁん

繋ぎました。
繋ぎましたともさ。
貸切公演は20分くらい、半館貸切公演は1時間くらいでなんとか予約確定までは行ったみたいなんですが・・。

決済ができまへん。orz
つーかJCBさんの決済、ページ使い過ぎ。orz
いちおう『24時間以内に決済』すればいいんですけど・・。
すっきりしねーじゃないですかい。orz
もし決済しそこなってキャンセルとかになっちゃったら、もう笑うっかないし。(笑)
何も他の前売開始も多いだろう『土曜日の10時』に重ねなくったって・・。orz

(あ。そういえば忘れてたけど、エリザベートの一般発売日でしたっけ。今日。)

まーヴァンパイア。
2ヶ月あることだし。
キャストスケジュールに拘りがある訳じゃなし。
ナビザーブもある(よね?)だろうし。
レミゼみたいに無闇にたくさん観たいちうこともない(ダロウト推測シテル)し・・。
チケットげと(ゲット)できないちっくな不安はあまり感じておりませんが。

あ。
回数。
今のところ、2~3回も観れば・・。みたいに思ってるんですが。ハハハ。

・・・特に「観るぞう~!」と思ってなかった『モーツアルト!』。
コロレド大司教猊下の色香に迷って名古屋まで。(ヲイヲイ)
自分、トート閣下の方の色香には少しも迷えなかったので。(歌かな)

問題は。
クロロック伯爵さまに迷うのかどうか。でつ。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログへ