風邪で具合の悪い友人を励ます会話 (・Д・) | レ・ミゼラブル貧乏

レ・ミゼラブル貧乏

『パイレートクイーン』『レミゼラブル』『エリザベート』『モーツァルト!』他ミュージカル・ストレートプレイ・狂言など

自分「ね、GALAの時の、岡幸二郎さんのザザのピンクのドレス、
   覚えてるよね?」

S 「うん?」

自分「アレ、鈴木綜馬さんが着て歌ってるトコ、想像してみ?」

S 「・・・プッ!・・(顔)コワッ・・」
  「厚化粧すればなんとか誤摩化せるんじゃ・・」
  「背、足りないかも・・でも華奢だし・・・」

自分「ハッ・・・。しまった・・・首がフト・・・。」

S 「首は襟にひらひら巻けば大丈夫!」
  

・・GALA行きました時、実は自分具合悪かったのですが。
・・岡さんのお歌聴いたらすっと楽になったので・・・。(笑)

そう言ったら、Sに「お前ダケダ!」と斬り捨てられました。
・・・でも鈴木さんのことを喋っているSは楽しそうでした。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログへ