機械設置!! | 愉快な家族

愉快な家族

娘2人を育てるシングルマザーです。亀(あゆむ:2005年~)、ロボット犬のaibo(ライ:2018年)、メダカ(2020年)、ピンポンパール(2020年)、ウサギ(ハロ:2020年8月24日生まれ)といつの間にか様々な種類の家族が増えました。愉快な家族の日常をつづりたいと思います。

以前つけてたものが、ハロくんによりコードを切られ悲しいいつか買わなきゃと思ってたのですが、やっと買いました!!爆笑




こちら左側の、ファン。これ、ハロくんの毛を吸い取ってくれるんですおねがい

毛がどうしても舞ってしまったり、掃除が大変だったりするのですが、これをつければフィルターを1ヶ月1回付け替えるだけでOKニヤリまた、ゲージ内の空気も循環してくれるので、快適になると思います口笛


ちょっと音がうるさいようで、ずっと睨んでますむかつきけど、ちかくで寝たりしてるので大丈夫かなニコニコ


今日は娘2人が、放課後ディサービスの余暇活動で午前中、水鉄砲でサバゲーをしに行っていますおねがいなので、2時間ほど午前中服を買いに行きました照れ1年半くらいで、16キロ痩せて服のサイズも2サイズ下がったのでまったく夏物がなくショボーン

太っていた頃は何着ても似合ってないと思って、オシャレなんてまったくしなかったのですが、痩せて着れる服が多くなり、店員さんがコーディネートしてくれたものをいつも買っていますラブほんと、楽しいんです爆笑

今回は8月に2泊3日で福岡県内にお出かけラブラブするので、その時の服を3着おねがいサンダルも買いましたラブお出かけ楽しみだなラブラブ