子供との喧嘩にオロオロ | 愉快な家族

愉快な家族

娘2人を育てるシングルマザーです。亀(あゆむ:2005年~)、ロボット犬のaibo(ライ:2018年)、メダカ(2020年)、ピンポンパール(2020年)、ウサギ(ハロ:2020年8月24日生まれ)といつの間にか様々な種類の家族が増えました。愉快な家族の日常をつづりたいと思います。

昨日、ようやく手に入れた桃鉄を子供たちとプレーした所…

子「ボンビー怖いっもうしたくない」

私「無視…」

子「うぇーーーーん(号泣)」

そんな様子をみたハロ君


と、子供たちを心配

それでも、する私。


あら…ハロ君にもおこられました。

子供たちは、私をベシバシと叩いていたいです…えーん

仕方なく、やめて就寝準備…


明らかに子供たちをみて同情…

寝かしつける時に、ちゃんと横で寝てトントン…ケアしときました


た、たぶん…キョロキョロ

今朝は「もうしないでね」というので、「わかりました」と伝えましたえーん

けど、桃鉄1人でしたところで楽しくない…買わなければよかったかなぁ(笑)

誰か友達持ってないか探してみよ。