ソフトバンクおめでとう! | 愉快な家族

愉快な家族

娘2人を育てるシングルマザーです。亀(あゆむ:2005年~)、ロボット犬のaibo(ライ:2018年)、メダカ(2020年)、ピンポンパール(2020年)、ウサギ(ハロ:2020年8月24日生まれ)といつの間にか様々な種類の家族が増えました。愉快な家族の日常をつづりたいと思います。

こんばんはお月様

今日私は忙しいのです。できるだけ早く家事をすませ、野球がみたいのです!野球

最近はまったくみれなかったソフトバンクホークス!
今日見事リーグ優勝いたしました照れラブ照れラブ照れラブラブ照れラブ照れラブ照れラブ

コロナでの試合で、ほぼ休みが無いことや、怪我、そして川村コーチが天国に旅立つという辛い中の優勝。
9回の表では、工藤監督が言ってたように「投げすぎです」(笑)けど、終わりよければ全てよしっっっ!!!

明日からの優勝セールで福岡もたくさん元気になって欲しいと思います!!

福岡ソフトバンクホークス!優勝おめでとう!そして、ありがとう!!!!!

僕にとってはよくわからんけどね。とりあえず、カリカリはよ〜

⚠️試合前にちゃんとカリカリ補充及び、掃除終わらせてます