手術をして4日後、診察のために病院へ。
タクシーで行こうかと思ったけど、自分で運転することに。
こんなとこで過去の経験が生きてるよ…
え、私予言しちゃってるやん
大変なのは駐車場の精算機!
今手が上がるのが45度くらいだからね…。
なんとか左手使ってクリア。
病院ではレントゲンを撮って、傷口を消毒してもらう。
しっかり固定されてるのを確認。
ヨカッタ。
次回は超音波治療がはじまる。
骨の癒合を促進させ、早く治そうってことなんだけど…。
機械をレンタルして家でやらないとならないらしく、ちょっとめんどくさいなぁと思う私がいる…。
まぁ再骨折してる私にはやるっきゃないんですけどね。
しっかり超音波が効いて早めにくっついてくれると良いんだけど。

