2024年ゴールデンウィークですね爆笑

前半3連休、後半4連休で、

我が家は、カレンダー通りの生活を送ってます。

 

 

前半は、ライハと相方念願の日本橋の七福神巡りへOK

ライハの相方は、今年本厄、

ぴょん子は、順調にいけば、

次回の検診でいよいよ持病治療で服薬していた自己注射(ヒュミラ)が0になるので、

寛解が今後も無事に継続するように祈願巡りに~🙏






 

 

七福神だからそれぞれお願いする内容が変わりますが、

基本のお願いは家族皆の健康!

 

 

ゴールデンウィークとあって、七福神の神社は大混雑!

水天宮は戌の日だったので家族連れが更に多かったかなびっくり


 ぴょん子には退屈だったみたいだけどニヤリ

神様へのお参りと、お礼参りは年を重ねて行く毎にちゃんとしたいなあと思っているライハですキラキラ



七福神をまわった後は、家の最寄り駅で甘いものを補給し、ご機嫌で帰ったライハ達でした爆笑 





オルビスユー7日間体験セット