長男の高校野球生活が
幕を閉じました
詳しくは野球ブログの方に書いてあります
長男の部活は終わったけど
バトンタッチのように
長女が夏休みは毎日お弁当を持って
部活に行っています
正直
演劇部だから
そこまでハードじゃないかなぁ...なんて
最初の頃は思っていたんだけど
それが全然まったくで😂
入部してからというもの
日曜日以外休みはないし
夏休みも朝から夕方遅くまで部活で
まるで体育会系の部活だったっけ⁉️
と、勘違いするほどハード💦
今は大会と初公演に向けて
朝は9時から夕方は夜7時まで
ハードに練習しています
私の夏休みお弁当生活は
まだまだ終わりが見えそうにありません😄