注意愚痴です注意

それも、結構シビアな内容です。
きっと読んでいたら
気分も悪くなると思います。

「そういうのは無理だわ」
と思う方は
このブログタイトルのものは
読まない方がいいです🙇‍♀️

私の吐き出してスッキリしたいための
ブログですので
ご理解いただける方だけ見てください





※長くなるので1回で書けないと思うので
何回かに分かれます※







その後の怒り具合は
まぁ尋常じゃなかった・・・



だから状況の理解ができてなかった
四男を夫の傍からすぐに離し
私の後ろへ



私は同じ部屋にいたけど
次女を寝かしつけていたので
同じ部屋にいた事にはいたけど
仕切ったカーテン?の影にいたので
状況を把握することは出来ませんでした。



もちろん次女も
夫の声に驚いて寝てられなくなりました。



次女は長女も状況理解してすぐに
連れに来てくれたので
長女の部屋へ


そして
大事な大事なやり込んでいたデータを
消された夫は
項垂れるどころか
深夜の時間帯にもかかわらず
大声で叫び始めました。



はっきり言って
うるさい

だから

怒るのはわかるけど
もう少し声抑えてくれない?
寝てる子もいるんだよ?

あぁん💢⁉️




そのあと
私が長らくやっている
《逆転オセロニア》
というゲームを例に出し始めたのですが

たしかに私も
オセロニアにはやりこんでいます

過去
ランキングで598位まで
行ったこともありました。


でも
正直なところ
私がゲームのデータを消されたとしても
考えても考えても
「そりゃ直後は落ち込むかもしれない。
でもまた新たにやり直せばよくない?
知識があるんだから、前より効率よく、とか
考えちゃうけどなぁ。
消された過去をふりかえっても
もうどうにも出来ないなら前を向くしかないし」
と、そこにしかたどり着かなくて・・・
このままを夫に言いました。


そこが私に理解されず
さらにイライライライラする夫


悪いけど
私にはゲームのデータを消され
ここまで子どもに敵意むき出しになる夫の
気持ちの方が
私には理解できませんでした。




だって私言ったもん


大事なものを触らせてる時は
離れない方がいいよ

ってね