注意愚痴です注意

それも、結構シビアな内容です。
きっと読んでいたら
気分も悪くなると思います。

「そういうのは無理だわ」
と思う方は
このブログタイトルのものは
読まない方がいいです🙇‍♀️

私の吐き出してスッキリしたいための
ブログですので
ご理解いただける方だけ見てください





※長くなるので1回で書けないと思うので
何回かに分かれます※








昨日の夜のこと

仕事から帰ってきた夫が
四男(4才)とヒューマンホールフラット
というゲームをしていました。





やっている最中に
夫がトイレで長くその場を離れました。


戻ってくると夫が突然

はぁぁぁあ⁉️
お前何してんねん⁉️

と、大声を上げました。



この時点で
嫌な予感しかない・・・



どうやら
ヒューマンホールフラットの画面から
ホーム画面に行った四男は
そのまま
夫がやり込んでいた
モンスターハンター
のデータを消去してしまったようなんです・・・



モンハンは
夫が一番好きなゲームで
友達とも一緒にやりこんでたものだから
怒るのは分かる


怒るのはわかるけど
その後の行動には
全く理解出来なかった💢💢