【我が家の子ども達】

高校2年生(17) 長男
中学3年生(14) 長女
中学1年生(12) 次男
小学4年生(10) 三男
幼稚園年中(4)  四男
2歳2ヶ月 次女


の、6人兄弟です。




男の子多めの我が家



よく

コメントでも

子供たちの友達ママからも


「男の子多いとうるさいでしょ」

「男の子多いと喧嘩激しそう」

とか言われるんです。



昨日も病院のリハビリと
長女が足を怪我したので
一緒に病院に行った時に

最近代わる代わる子供たち受診してるから
「子供多いと大変ね~」から
⬆️の様なことを看護師さんに
言われたので

それがうち
兄弟喧嘩とか全くないんですよ

と言うと
信じて貰えませんでした😑



本当なんだけどなぁ…



ちなみに夫もよく
職場で同じようなこと言われるみたいで
そして
私と同じように返すけど
信じて貰えないみたい🫤



信じられないと思うけど
6人も子供いて
本当に我が家、兄弟喧嘩がないんです



だから兄弟間のことで
誰かが泣くこともないし…


男女入り交じって
年の差もあるけど
本当に仲良いんですよね~(*^^*)


兄弟仲が良いのは
私のひとつの理想で目標の育児だったから
本当にみんな良い子に育ってくれて
良かった♡
と思ってます😊