夫、この4月から
長女の受験勉強を見るために
仕事から帰宅後に勉強チェック
出勤前に問題作り、課題作成をしていて
最近では
休みの日によっぽど時間が無いと
大大大好きなゲームも
出来ないくらい忙しいのです



なので睡眠時間も前より減ってるから
夜は泥のように眠りにつき
朝は鉛を背負うかのように
重たい足取り・・・



なので、ここ最近
運転も心配なので
私も送迎しています


喧嘩して
腹が立つ時もあるけど
子どものことになると
本当に驚くほど全力だから
こういう所が本当に頭上がらない💦


最近は夫婦喧嘩もなく落ち着いてて
やっぱり改めて
義実家の毒牙はすごいと思いましたね



仕事で嫌なことあっても
その愚痴くらいで
それ以外は夫本人も落ち着いてるから
気性の荒さがない


最近の夫の頭の中は
今回の中間テストがボロボロだった
長女をどう公立に受からせるかで
いっぱいみたいです



おかげで4月から使ったノートは
もう6冊‼️


えらいです👏✨️
ありがとうございます✨️