昨日のことですが・・・


佐川急便から荷物が届きました



玄関を開けるなり

「これなんすけど
気づいたらこうなってて
僕じゃないんすよ。
だけどもう持ってきちゃったんで・・・
これでいいすかね?」

と、言って
受け取るしか無かった荷物

夫も休みだったから
夫も一応4回も呼んだんだけど💢💢

スプラトゥーンで手が離せないとのこと💢



佐川が謝ることも無く
渡してきた荷物がこちら
⬇️





カップラーメンなんか
顔出してるし

箱の反対側も同じように浮いてる状態だった

下のジュースは
底の方もペットボトルの
キャップサイズの穴



カップラーメンの方は
すぐに数を数えました。

幸い個数はあってましたが
2個、お湯を注ぐ蓋のところが
変形していました。



発送元からここまで

ヤマト▶︎佐川

とかなら
佐川が謝ることなく
知りませんでしたって言っても
分からんでもないけど

絶対発送元から全て佐川なのに
謝ることなく
「気づいたらこうなってて・・・」
ていうのはあまりにも失礼じゃない?


呼んでも来なかった夫は
佐川が帰ったあとに
この荷物の状態を見て激怒


(だから呼んだのにさ💢その時に来いっての)


結局佐川にクレームの電話をして
その後
商品破損ということで
配達とは別の人が取りに来て
再び状態のいいものとの交換となりました



「すいません」
くらいさ
言おうよ・・・社会人ならさ



まぁ佐川に関しては
過去不在票なしの宅配ボックスインとか
本当に色々あったから
こんなことあっても不思議じゃないけど
これはちょっとあんまりだよね・・・

受け取る側としても
気持ちのいいものじゃないよ・・・