10月に行くディズニー旅行


今回初めて
ディズニーホテルに泊まるので
めっちゃワクワクしてますラブ

ワクワクしすぎて
予約して予約金?ももう払ってるのに
ちょこちょこ予約サイトを覗いてますピンクハート



そしたら・・・


私が予約した時は
1泊36500円だったのに
翌日サイトを覗くと39500円びっくり


たった1日で1泊3000円アップ⁉️


我が家にしたら
大事な大事な3000円🥹


3泊✖️3000円🟰9000円もアップしちゃう驚き



我が家はディズニー以外
あまりホテルに宿泊ってないから
知らなかったんだけど
1日でこんなに金額の変動あるんですね凝視



しかも
お部屋も私が予約した時は
○か、③と表記されてたのに
翌日の金額もびっくりしたけど
翌日には
我が家が泊まる3日目が❌になってた驚き



10月なのにすでに
10月も❌マークが多くて
争奪戦なんだな・・・
と実感しました魂が抜ける



なにごとも
タイミングって大事ですな照れ