我が家には男の子が4人居ます
👨‍🦲👨👦👦🏻



長男と三男は
1度もそういった経験はなかったのですが



次男と四男
実はこの2人幼稚園年少の時から
「だいすき♡」
と書いたお手紙や
ハート型におられた折り紙など
とにかく頻繁に貰って帰ってきてました
(四男は現在進行形)



次男の時を思い返しても
1人2人じゃなくて
もう何人からも
「次男くん可愛い♡」
 「次男くん次男くん」
と追いかけ回されていて
幼稚園のお迎えに行っても
必ず先生から
「今日○○ちゃんからの熱烈なラブコールに
耐えきれず泣いてしまいましたw」
とか
「次男くんの取り合いになって
その時両腕振り払ったら勢いで尻もち着いちゃって」
とか
女の子絡みの話は
よ〰️く聞いていました😊


この時初めて
モテ男子を持つ親の気分を味わいました😆





そして
去年から幼稚園に入った四男も
どうやらモテ男子生活をしてるようで・・・♡



昨日もお手紙を持って帰ってきました😊


こういうの親としても嬉しくて嬉しくて♡♡



次男の時は
バレンタインのお返しが大変だった
思い出もありますチョコ




だけどそんなモテ男子の
次男と四男には共通点があって
たくさんお手紙貰うのに
絶対お返事書かない(笑)



そんな我が家のモテ男子が
手紙を持って帰ってくる度
恋愛とは無縁の長男は
( ¬_¬ )チッ
と、毎回羨ましそ~に
ラブレターに目をやるのでした😂