予定が詰まりまくってる長女


でも今回のディズニー旅行の主役は
長女なので
長女抜きとか絶対にありえない

しかもまだ、中3だし
置いていくとかも無し無し🙅‍♀️



あまりに予定が合わなくて
でも
🎃【ハロウィン】🎃
は譲れないので
思い切ってずらして
11月頭にするかどうするか・・・
今回は夫よりも
長女と年間行事予定表を見て
悩みまくっていました。



すると
ある週だけ全く何も無いことろを発見ひらめき電球


いつもは
平日にこだわり
平日にしか予定を組まなかったのですが
そうも言ってられなくなり


① 長女の予定が何も無いところ
② 長女の泊まりたいホテル
③ ハロウィン


という条件を満たしたので
すぐに予約画面まで行き
予約完了ラブ

この時の安心感は半端じゃなかった😚




元々
パートナーホテルで予約を
取っていたの所はキャンセルしました🌟

個人的には
パートナーホテルは
お値段も安いし
部屋も広いしで大好きなんですけどね♡