最近は
長男の事で私も夫も日々忙しいのと
夫は仕事から帰宅後
ご飯を食べる間も惜しんで
長女の受験勉強の問題を作ったり
チェックしたりしています。


なので
寝る時間も遅くなり
今までしていた四男の朝のバスの送りも
今は寝不足でできず
私が四男のバスを見送り
そのままリハビリに向かう…という
形になっています。



私の方は次の診察で
もう終わりにしてもいいかな?
と思うくらい
頭痛はなくなり
薬も気づけば飲んでいないので
今月で怪我の通院は終われそうです😊




子供たちも今は


長男が1番大変かな…



受験生の長女は

毎日学校の課題と受験勉強を頑張っています。

こちらは真面目な性格なので

言われたことは絶対するので

毎日夜な夜な頑張っています。



次男が今は1番何事もなく

中学校生活を楽しんでいて

「疲れた」

とは言うものの

毎日友達の事学校の事を

沢山話してくれるようになりました😊

今は1番安心してみてられる子かな🍀︎




三男は

やはり一人きりで学校に行くのに

寂しさがあるようで

朝は毎日「休みたい」と言いますが

送り出せれば

帰宅時は笑顔なのでこちらも

特に心配していません☺️



四男は相変わらず

幼稚園は楽しそう✨

そして

先月からオムツがはずれ

家でもパンツで

生活できるようになりました😊

出先ももちろんパンツなので

車に着替えはめちゃくちゃ積んでます(笑)



2歳の次女は

ピカチュウにどハマりしてて

こちらはもう…大変💦

ピカチュウって意識して見てなかったけど

コンビニ、スーパー

おもちゃ屋、手芸屋、ガシャポン

どこにでもいるもんだから

見つければ

「あ!ピカチュウ!!」

と、走っていって大変💦

そして買うまで離れない…

おかげで今ピカチュウの出没する所に

連れていくことが恐怖でしかない無気力




毎日色々あるけど

問題事を除けば

家の中はこんな感じで平和です😌