ネットニュースに出ていた
ダッフィーフレンズの新グッズ
7月1日発売
ウェア・スマイルズ・グロウ





ダッフィーフレンズ大好きの私ラブ


全員集合がら1番好き♡


私が行く頃まであるのかなぁ🥹
あって欲しいなぁ...♡


可愛すぎるラブ




ファンタジースプリングスも
気にはなるんだけど
私はやっぱり
ダッフィーフレンズの方が
断然好きだわ♡
再確認


長女は
アナ雪
ラプンツェル
が大好きなので
FSエリアが気になるようですピンクハート



もしよーいドンと
好きな方へ走ることがあったら
今度から
私と長女完全に真逆の方向に
走ることになりそう泣き笑いアセアセ



しかし可愛いわぁ♡♡


どんなグッズが出るのか楽しみラブラブ