ディズニーの話を始めると
何ヶ月も先のことなのに
ワクワクが止まらず
検索魔になり
ディズニーの話しをしたくたまらない
気の早すぎる私




⚠️またディズニーかい⚠️
と思った方はごめんなさい🙇‍♀️



そして
今回、行くのがハロウィンとあって
私にはしてみたいことがラブ


前回ディズニー旅行のブログを書いた時
数名の方から
《着ぐるみ》と言う提案を
いただいてから
ずっと頭の片隅にあったのですが
何せ前回行ったのは
真冬の1月だったので断念
防寒具優先になりました悲しい



そして今回
私は四男と次女に着せたいものが...♡

今楽天市場で
めちゃくちゃ検索しまくってるんです



可愛すぎるラブ



10月だったらまだいけるかな


着てくれたら
可愛いだろうなぁ♥️



今悩んでいるのは
ピーターパン✖️ティンカーベル
ジャスミン✖️アラジン


ちなみに長女は
ベルを着て歩いたことがありますが
ドレス系プリンセスが多いので
今回はちょっと違う方向から
攻めていきたいなと思ってます♡



楽天検索が楽しすぎる♡♡