小学4年生の三男

昨日学校から帰ってくるなり
「明日って休んじゃダメ?」
こういう時は
私はまず理由を聞きます



だけど
理由らしい理由もなくて
なにか嫌なことがあったわけでもないみたい


だから

「次の日頑張るための
お休みなら休んでもいいよ」

と言うと
三男も「分かった」と返事をしました




休んで家にダラダラ居てもなぁ...
と思ったので
今日は久しぶりに次女と三男を連れて
コストコへ行きました


目的はコチラ
⬇️



どうやら美味しいらしくて😋


しかも私の大好きな海鮮🦐


2つ買いましたニヤリ




ちなみに今日の目的は
こちらの《海鮮まぜそば》だったので
お会計は
7796円





コストコ行くと
色々欲しくなっちゃう🥹




三男も少しは気分転換になったかな(* 'ᵕ' )☆


4年生になり
副班長も任され
支援級でも頑張ってるようで
少し疲れたのかな?
それとも
担任の先生が言うように
遅れてやってきた五月病かな?


どちらにせよ
休憩したいと思う時は
私は休んで次に繋げたらいいと
思っています☺️