注意夫祖母に対する愚痴です注意

見たくない方は
ここでブログを閉じてください🙇‍♀️






※先に言っときます※
この服は去年夫祖母から次女に
買ってくれたGAPの新品の服です
夫が持って帰ってきた時から
このシワシワ具合でした。

これは
持ち帰った直後の写メ
⬇️

夫の持ち帰り形が悪かったのか?
購入後の祖母の保管が悪かったのかは
私には分かりません







こちらの服の事で
以前ブログを書きました


この服のせいで
夫とも大喧嘩になりました


この服の事件以来
ばーさんが下の子2人に買った服は
全てうちに持ち帰らぬよう
お願いをしました


そして
先日夫が帰省する際に持たせました

嫌味で突き返したのではなく
着せただ着せてないだので
文句を言われたくないし
子供の体は1つしかないのに
着せて行ったことも忘れ
着せてないだの
せっかく買ってあげた高い服なのに
と、文句タラタラのばーさんが
面倒くさかったからです



ちなみにこの服の事件とは
去年次女に着せて実家に行かせましたが
それをばーさんが覚えてないのに
「せっかく買ってやったのに
一度も来てるの見た事ない」
と、言い
夫まで着せてない私に配慮がないと
ばーさんと一緒になって言った事が
発端でした






今まで下の子2人に良くしてくれた事もあり
感謝していたけど
この事件以来
私の中で
【夫祖母】から
くそばばあ
という気持ちに変わりました




そして
終息したと思っていたこの服事件


なんとまた
あのくそばばあ
掘り起こしてきたのです💢💢