ディズニー旅行へ行こう
長女が家族で行けるのは最後かもしれないし
と、思いホテルまで
私の独断で押えたものの


一度見てしまうと
楽しいのがホテル検索


私は物件なんかを見るのも好きで
特に間取りとか見るのが
超大好き♡



ホテルも泊まったことないところを
今は押えていますが
何せディズニー系列のホテルは
4か月前からじゃないと
予約が出来ないため
今は覗けない…



長女のリクエストは
ディズニー系列のホテルで
私が今押えてるのは
パートナーホテル



ディズニーのオフィシャルホテルは
全て泊まったことがあるので
そこ以外で探しました😊



だけど
見てるだけでも楽しい(̨̡ *ˊᵕˋ* )̧̢


我が家はあんまり
泊まりで旅行とか頻繁に行かないから
行く時はめちゃめちゃ気合い入れて
探してますが
いい所沢山ありすぎて悩みますね♡



ホテルを選ぶ基準て
みんなどんなところを重視して
選ぶんだろ😊



ちなみに我が家は
家族全員同じ部屋で泊まれることです^︎^︎