ただいま受験生の中3長女


普段は
旅行となれば
こちらが全て決めて
後で報告

のパターンなんですが


来年は高校生


今は高校生になっても行く気満々でも
現実は分からない



だから
今回の旅行は長女の意見も取り入れながら
色々決めていこうと思います😊


※長男が中3の時も
最後かも?と思ったので
長男の意見を尊重したホテル選びや
パークの選択をしました



ちなみに私
普段から馬鹿の一つ覚えみたいに
1度泊まったホテル良い❣️
となると
中々他に目を向けないのですが
私の大好きなブロガーさんが
よくホテルステイをブログに書いていて
そのブログを読んでから
色んなホテルに泊まってみたい❣️
と思えるようになりました✨


実際
あちこち泊まることは
家族のみんなも大喜びでした(*^^*)



なので今回も前回とは
違うホテルを現在予約中ですが
娘の意見によっては
変更になるかも??


でも
もしかしたら
一緒に行けるのは最後になるかもしれないので
行きたい、泊まりたいホテル
行きたいパークの選択は
させてあげたいと思います😊



ちなみに
長女が行きたい、乗りたい物が
ハロウィンのホーンテッドマンション


行ったことないから
絶対行きたいんだって🥰




でも昔ね…5歳の時に
ハロウィンのディズニーに
行ったことあるけど
覚えてないかぁにっこり