夫が帰省して帰ってきてから
ばーさんの話を聞いて
イライラした件②




私が下の子2人に
着せたい服は

petit mine
ブランシェス
moujonjon

とかが好きで
よくここで服を購入してます



最近はパジャマを購入





私はこういう感じのものが好きです





しかし、ばーさんは

GAP
トミーフィルガー
BABYDOLL
POLO

服に興味がある人なら
この選択が私と真逆なのは
伝わると思うんだけど…



私だって着せたいから服を買う

でも
子供の体は1つしかない

汚して着替えても
せいぜい1日2回ほど



今までなら貰った以上
有難く着せてたけど
前回の次女の服の件依頼
本当に嬉しくなくて


それなのに
またわんさか持ち帰った服


私の趣味じゃないんだよなぁ…


と言うと


夫が

こんないい服
あんたらじゃ
買えないだろうからって
言ってた


本当余計な一言‼️

ばーさんも

これを良かれと思って
わざわざ付け加えて報告した夫もね