【ブログを読んでくださる皆様へ】


ここ最近の私のブログは
愚痴、心の闇等
ダークな内容にも関わらず
読んでくださり
また
親身になってメッセージもくださり
本当に感謝しています🙏✨️

どこかで
気持ちを切り替えねば…
そう思いながら
ウジウジ悩み続けていたのですが
長女に言葉が私には
思いのほか申し訳なさが出て
頭をシャキっとさせられました

夫との事も
モヤモヤすることはありますが
そこも1つずつ…少しずつ
と、思っています

やっぱり子供たちがいる以上
夫のことより
子供たち優先で生活して行こうと思います

上手くまとまりませんが
心配して下さった皆様には
感謝を伝えたく書かせて頂きました🙏

これからもきっと愚痴はあります
すでにスタンバイしてるモノもあるので💦

だけど
愚痴は吐くと思うけど
吐いたあと落ち込むんじゃなく
吐いてスッキリして
前を向くための愚痴吐きに
したいと思いました

いつもブログを読んでくださり
励ましの言葉や
暖かい言葉を
沢山かけて下さる皆様
本当に本当にありがとうございました🍀

気持ち切り替えて頑張ります( ˶ㆆ ㆆ˶)و✧





私が気持ちを切り替える

きっかけとなった長女



あまりの闇落ちに

ディズニーの『デ』の字も忘れてたけど

メッセージくださった中で

あ、ディズニーと思い出しました✨🏰



そんな長女は

来年高校生になります

一緒に旅行に行くのも

もしかしたら

難しくなるかもしれないので

サプライズでディズニー旅行を

プレゼントしてあげられたらいいな

と、思ったり…



ここ数年

ディズニー行く度

何故かタイミング悪く

ホーンテッドマンションが休止ばかりで

全く乗れてないんです💦



ホーンテッドマンションに乗りたい長女



今年連れて行けたらいいな、と

実はもうホテルを抑えました😊



あとはこれを

夫に報告するんだけど…


ちょっと気重いわ( ̄ω ̄;)



ダメって言われたら

夫置いて6人で行こっかな(笑)