4日ほど実家に帰省していた夫


帰ってきてすぐ
保険金の事で言い合いになって
嫌な気持ちだったけど

その気持ちを引き摺ってられないくらい
私の毎日は忙しく
今朝は三男が校外学習で
お弁当だったので
いつもより早起きしてお弁当を4つ作りました



四男の幼稚園バスも見送り
リハビリにも行き
朝の家事を済ませると


昨日のことは何も無かったかのように
ちかづいてきて


俺、今回はちょっと
マシじゃない?

※実家脳になってないと言いたい



そんなことねぇ…


まだ帰ってきて1日で
わかんないよね


それに
そんなことは
自分で言うものじゃなく
周りが判断すること


まだまだ警戒心はありますけどね、私は。