【私の1日】

AM:5時30分 起床
お弁当り
朝ごはん

AM:6時 子供達起床

AM:8時 四男起床

AM:8時50分 幼稚園バス

AM:9時
次女見ながら家事全般

AM:11時30分 夫起床
ご飯の支度

PM:13時

夫見送り後は次女のお昼寝
もしくは一緒に遊ぶ

PM:14時30分
ご飯の支度開始
子供達が次々帰宅

PM:16時
四男帰宅と共にお風呂に入れる
(私は入らない)
お風呂から出てすぐ四男のご飯
ここからは怒涛の晩御飯タイム
19時まではキッチンにいます

PM:21時 長男帰宅
番号第3弾
洗濯物3回回す

PM:23時 夫帰宅
晩御飯第4弾


※ここまでで本来は寝れる23時30分には・・・

ご飯を食べたあと
夫の愚痴タイムに付き合わされる
AM:2時までだいたい続き
夫はそのあと爆睡だが
私は寝付きが悪いため
寝るのは3時~3時30分までは
起きてる





こうして私の睡眠時間は
1日2~3時間しかないのだけど
本来なら23時30分にベットに入れば
6時間は練れる・・・ことが
夫が居ないことでよくわかったので

夫には
愚痴は翌日聞く
私は晩御飯を作ったら今後は寝る!

と、朝の電話で伝えました



なので昨日は
5時間まとめて寝れて
今日は頭スッキリ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


睡眠大事✨️