夫、只今
実家に帰省3日目


朝の忙しい時間に
幼稚園児の準備や

それを邪魔する次女を
見てくれるわけでもなく

騒がしい中でも
仕事が休みでも爆睡してる姿に
いつもイライラするので

初めからいないと分かれば
イライラもしない🕊
不思議だわ




そんな夫が
この朝の忙しい時間に・・・

長女との一悶着もあって
忙しい時間帯に・・・



わざわざ

電話してきた



朝の7時なんかに電話してくるから

何事かと思いきや



も~・・・


本当に

本当に

本当に

本当に‼️



くだらない




会社での出来事(土曜日の事)を

わざわざ今⁉️

電話してまで言ってくること❓❓




こういう所なんでしょうね


大人のADHDと

相談員さんや専門の方が仰ったのは



相手のことを考えきれないというか

自分のことで頭いっぱいになったら

その事だけ・・・みたいな



内心は


「そんなこと今じゃなくていいだろムキー



でしたが

「帰ってきたら聞くから
今子供たち登校前で忙しいから」

と、やんわり事情を説明して
電話を切りました




なぜだろう



家にいないのに
夫からストレス与えられてるこの感じ・・・