昨日仕事終わりから
実家に帰ってる夫


仕事終わりは
じーさんに迎えに来てもらうとか
言ってました



だから
夜は私と子供たちだけだったんだけど


なんだろ


このすっっっっっごい
のびのび感‼️


私が心に余裕が出来たからか?
子供達のこともさらに可愛く見えちゃって?

四男や次女は
いつも
朝起きて「ママ大好きー」
ご飯作ってても「ママ大好きー」
お昼寝から目覚めて「ママ大好きー」
と、しょっちゅう
「ママ大好きー」
て足にしがみついて来てくれるけど
それがいつもより
何倍も可愛く見えちゃって‼️



昨日は
1人遅めの晩御飯もしなくていいから
ず~っと
夜は長男の話を聞きながら
四男抱っこしたり
ヤキモチ妬く次女とダブル抱っこしたり
子供達大好きー♡♡


と過ごしていました😊



自分では気が付かないほど
計り知れないほど夫に
気を私は使っていたのかな・・・


まぁそれはお互いにだと思うけど・・・



と思いました(*◊*;)