注意愚痴につき閲覧注意注意

読んでいて
不快な気持ちにさせる言葉が
出てくることもあります

愚痴等苦手な方は
ここで必ず閉じてください

あとで
メッセージなどで
文句を言ってきた場合は
そのまま載せさせていただきます







今日私が車を使いたいので

夫の仕事は送迎しました




その時に

車の中での会話が

私をここまでの気持ちに

一気に導きました




先週末に新しく発売された

ポケモンカード


さらに先月?

発売されたポケモンカード



ココ最近の2回のポケモンカードの発売が

お金の管理ができない夫を

さらに狂わせました



抽選販売もしているポケカ



最近では手に入りやすくなってるらしく

抽選販売で当たった人は

さらに2箱購入出来る権利があるとの事で

3月だったかの発売の時


私の携帯、夫の携帯の文合わせて

トイザらスの分

5500×6箱=33000


さらに

Joshin

エディオン

ゲオ

TSUTAYA


私はトイザらス以外協力してないのですが

こちらも同様に店舗によって

➕1箱買えたりの権利があり

それら全てを買ってきた夫



6万以上使ってます





そして今月部も

上記と全く同じで

今回私は協力しなかったけど


全部で6箱の購入



同じものをです





話はここから



次は6月に発売されるとかで

それがどうしても欲しいのだとか



でも

「今回のはどうしても欲しい」てセリフ

毎回聞いてるんですよ






5月は地味に出費があるから

6月に私は長女の壊れたベットを買い換えて

次男に新しいチェスト買って…

て、考えていたわけです


夫にも伝えています




だけど

ポケモンカードが欲しいと




だから


おばあちゃんにでも

お小遣いせびってくれば?

と言いました




そしたら


現在義父と気まづい夫は

義実家に行けないと



だから


私にお金出してと


その後です



まるで閃いたように




あ!クレジットカード

あんじゃん!

あれなら無限に買えるやん♪



この言葉に

言葉を失いました