注意愚痴のため閲覧注意注意

夫に対する愚痴です
私の吐き出し独り言なので
『愚痴は不快だわ』
『読みたくないわ』
という方は
ここでブログを閉じてください


読まれる方は
長いのでいくつかに分けることを
お許しください🙇‍♀️

コメントは最後で解放しますので

そこまで待っていただけたらと思います








結局

最後は


『離婚したくない』

『ごめん』

『もうしない』

『どうやったら許してくれる』


ばかり




許す?



笑止千万てこの事だね




発端は

祖母の一言かもしれないけど

祖母の一言なんか覆すくらい

夫の言葉の方が

私には許せなかった



そして色々繋がった




一時は


私のことを


『今度奥さんも一緒に連れておいで』


て、言ってた祖母




それら全てを

関係悪化させていたのは

夫だったのでしょう




それはきっと

自分の立ち位置守るため


じゃなきゃ今回のことで

私の名前出す必要なくない?



『服着てくれてないの?

一度も見たことないわ・・・』


⬇️


『じゃあ今度着せてくるよ』


とか


『サイズで着せてないだけかも』


とか


夫だけで解決出来た話しじゃない?





それをこんなふうに

私を不愉快にして


祖母にも私の悪い印象植え付けて



コメントでも沢山頂いたけど

本当に夫は

相手の気持ちが分からない

分かろうとしない

人間なのだと思います





この年になって

こんな状態なので

今後も直ることは無いし

(いい方向へ行ってたのを自分で潰した)


本人が何せ

直そうとする気がないので

こういう人と生活していく⋯


と言う覚悟は

持たないといけないんかぁ



うん


私にはやっぱ子どもだけが

生きがいだわ



と、思った昨日深夜の出来事でした





おかげで昨日は眠れず…




今日も朝から

長女と三男の大学病院の日で

朝早くから家でないと行けなくて

起きたら目の下クマ‼️


コンシーラーでも

隠しきれないほど黒いクマ…(泣)





今は

子どもたちの事で

日々考えることや

行事

ママ友とのランチ予定

とか色々予定のある毎日なので

夫のことだけ考えずに済ますが

子どもいない2人の時間とか

絶対無理‼️


としか思いません





夫婦は色々ある


一緒に住んでれば色々ある


私に忍耐が足りないだけなのかもしれない




それでも


今回の事は

私の中で

こいつはもう嫌だ💢💢

と思うほどの出来事でした



時間が経てば

私の気は収まり

普通になるかもしれないけど


今は夫のこと

〈不快な空気〉

くらいにしか思えません





今日は病院で

長女と三男が学校お休みで

家にいるから

良かったと安堵してます⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞






ここまで

口の悪い私の愚痴を最後まで

読んでくださって

ありがとうございました🙇‍♀️


不快に思わせてしまっていたら

すみません


書いて少しはスッキリしたけど

根本の解決が全くされてないので

暫くは考えてしまうだろうけど

子どもたちだけには

暗い顔見せず

いつも通り楽しく過ごしていこうと

思ってます😌